ご利用ガイド

折りたたみ可能なコンテンツ

お支払いについて

当オンラインストアでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
※メンテナンスなどによって決済方法がご利用いただけない場合がございます。
 

■クレジットカード決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa/Mastercard/American Express/JCB
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
 

■キャリア決済

【ソフトバンクまとめて支払い】
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

【d払い】
d払いは、ネットショッピングや街のお店で利用できる決済サービスです。ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さまなら、お支払いを月々のケータイ料金と合算できます。

【auかんたん決済】
au IDを利用して、ネットでのお買い物やサブスクなどの料金を月々の通信料金と合算してお支払いいただけるオンライン決済サービスです。
 

■ウォレット決済

PayPay、LINE Payがご利用いただけます。
 

■あと払い (ペイディ)

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。

支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
*金融機関休業日の場合は、翌営業日

詳しくはこちらをご覧ください。
 

■楽天ペイ

楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

配送について

配送先は、日本国内のみ承っております。
 

■お届けまでの日数

通常はご注文完了後の翌営業日から3営業日以内で発送手配いたします。(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
年末年始やゴールデンウィーク前などは余裕を持ってご注文ください。

※ 商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※ 商品・配送先によってはお届けまでに予定より日数がかかる場合もございます。
 

■お届け日・お届け時間の指定について

カート画面にて、ご注文日の5日後〜お届け日のご希望を承っております。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。

午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。

※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
 

■配送料について

全国一律600円 
常温/冷蔵/冷凍で配送するかは当社判断となります。
冬期(12月頃-3月頃)のみ、要冷凍や要冷蔵の商品を除いた全ての商品を常温で配送いたします。
 

■明細書の同梱について

ご希望の無い限り明細書(納品書)は同梱しておりません。
 

■ご注文者様とお届け先様が異なる場合の配送伝票について

配送伝票への記載は「ご依頼主=ご注文者様のお名前」「お届け先=お届け先に登録した方のお名前」が記載されます。

ギフト・贈り物について

■ギフト包装
対象商品にのみ選択肢が表示されます。単品ごとの対応となりますため、おまとめはいたしかねます。
※選択肢が表示されない商品はギフト包装できかねます。

■複数の宛先への配送について
ギフトオプションにチェックを入れると、宛先を複数に分けて注文できます。
この場合、ご注文が「1.決済分」、「2〜.配送先件数分」で作成されます。注文確認メールは「1」、発送の案内は「2〜」の宛先ごとに配信いたします。

■紙袋・手提げ袋
ご希望の枚数を購入してください。特定の商品専用のサイズもございます。

■eギフトで贈る
相手の住所を知らなくても、LINEやメールなどオンライン上でURLを送ることで手軽にギフトを贈れるサービスです。詳しくはこちこら

のしがけについて

一部の対象商品で無料で承っております。対象商品にはオプション選択肢が表示されますので、のしの種類を選択してください。

領収書について

オンラインストアでご購入の際は、注文完了ページ及び注文確認メールにある領収書の欄から、宛名と但し書きを入力して発行いただけます。

※ご注文ごとの発行となりますため、複数注文の合算はいたしかねます。

返品・キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
また、細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートバーは大変割れやすい商品となっております。チョコレートバーなどの割れによる返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。

商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より1週間以内にお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

メールマガジンについて

新商品やイベントのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。
配信をご希望される方は、最下部の登録フォームにメールアドレスを入力してください。

会員登録・アカウントについて

オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。
*会員登録せずに注文することもできます。
  

会員登録の手順

1.下記ボタンから会員登録ページを開き、会員情報を入力してくだい。
※メールアドレスはご注文に使用するものと同じものを登録してください。別のメールアドレスで登録いただくとアカウントも分かれてしまうため、注文履歴を確認できません。

2.入力いただいたメールアドレスにアカウントの確認メールが届きますので、メールから本登録を完了してください。
※メールが届かない、本登録が完了されていない場合、会員登録は完了していませんのでご注意ください。

会員登録はこちら

ご利用環境について

下記のブラウザの最新2バージョンに対応しています。

  • Google Chrome
  • Mozilla Firefox
  • MacOS用のApple Safari
  • Microsoft Edge
  • Opera
  • iOS用のApple Safari
  • Android用のGoogle Chrome

※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームから受け付けております。

回答につきましてはご依頼を受けてから遅くとも3営業日(土日祝を除く)以内にご連絡させていただきます。