お問い合わせの前に
オンラインストアについて、よくあるご質問を下記にまとめております。
注文について
注文の配送先住所を変更したいです。
なるべくお早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
すでに出荷されている場合は発送案内メールの追跡番号から直接配送会社までお問い合わせください。
※出荷状況によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
注文完了メールが届きません。
メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
念の為迷惑メールフォルダ等もご確認いただき、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
注文の内容を変更またはキャンセルできますか。
なるべくお早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
※出荷状況やご注文内容によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。
返品・交換はできますか。
食品のため、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
また、細心の注意を払い梱包を行っておりますが、チョコレートバーは大変割れやすい商品となっております。
チョコレートバーなどの割れによる返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、到着日から7日間以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
配送について
発送日を教えてください。
注文が完了した日の翌営業日から3営業日以内(土日祝除く)で発送いたします。
また、お届け日時を指定された場合にはご指定の日時に合わせて発送いたします。予約商品などはあらかじめ決まった日付でのお届けとなりますのでご注意ください。
発送が完了しましたらメールで追跡番号をご案内しております。
配達希望日を指定できますか。
カート画面でご指定いただくことが可能です。
予約商品などはあらかじめ決まった日付でのお届けとなりますのでご注意ください。
※遠方や離島など一部地域ではご希望日時にお届けできない場合がございます。
※短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、交通状況・天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
配送できない地域はありますか。
沖縄県、離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。
また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文はキャンセルさせていただく場合があります。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせ下さい。
海外に配送できますか。
配送は日本国内のみに限らせていただいております。
支払いについて
支払い方法を教えてください。
下記の支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード決済(Visa/Mastercard/American Express/JCB)、あと払い (ペイディ)、楽天ペイ、キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/d払い/auかんたん決済)、ウォレット決済(PayPay/LINE Pay)、Shop Pay、Google Pay、Apple pay
支払い方法は後から変更できますか。
注文完了後のお支払い方法の変更はお受けいたしかねます。
領収書をもらえますか。
オンラインストアでご購入の際は、注文完了ページ及び注文確認メールにあるリンクから、お客さまご自身で「宛名」と「但し書き」を入力して発行いただけます。
アカウントについて
メールアドレスを変更したいです。
下記お問い合わせフォームから「変更前のメールアドレス」と「変更後のメールアドレス」をご連絡ください。
ログインができません。
入力しているメールアドレス・パスワードに誤りがあるか、会員登録が完了していない可能性がございます。
会員登録の手順は下記の通りです。
① アカウント登録ページを開き、必要情報を入力してくだい。
② 入力したメールアドレスに確認メールが届きますので、メールから本登録を完了してください。
※「@dandelionchocolate.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
※メールアドレスはご注文時と同じものを登録してください。別のメールアドレスで登録すると新しいアカウントが作成されてしまいます。
オンラインストアに関するお問い合わせフォーム
フォームが表示されたら項目を入力いただき、送信するを押してください。
しばらく経ってもフォームが表示されない場合はページの再読込をお試しください。
お客さま宛に「●●●●@dandelionchocolate.jp」から受付完了メールが配信されますので、あらかじめ受信設定をお願いいたします。
回答につきましてはご依頼を受けてから遅くとも3営業日(土日祝を除く)以内にご連絡させていただきます。