サブスクリプションお申し込み内容変更フォーム

定期便に関するお問い合わせ

定期便「BLOOM」終了のお知らせ

いつも「BLOOM」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は皆さまに残念なお知らせをしなければなりません。

ご自宅でも日常的に美味しいチョコレートを楽しんでいただきたいという想いから2022年2月にお届けを開始した「BLOOM」ですが、一定の役割を果たせたと考え、次回2023年7月のお届け分をもってサービスを終了することになりました。

これまでご愛顧いただきました皆さまには、心より感謝申し上げます。

皆さまからいただいたご意見やアイデアを参考に、さらに期待の高まるチョコレート体験をご提供できるようスタッフ一同で取り組んでまいりますので、今後ともダンデライオン・チョコレートをよろしくお願いいたします。

現在、「BLOOM」定期便サービスをお申し込みいただいているお客さまにつきましては、下記の決済日を最後に弊社側で解約処理をさせていただきます。
※お客さま側でご対応いただく必要はございません。

決済予定日・お届けスケジュール

内容 決済日 お届け日
6月前半お届け便
5月18日〜24日
6月4日〜10日
6月後半お届け便
6月2日〜8日
6月18日〜24日
7月前半お届け便
6月17日〜23日
7月4日〜10日
7月後半お届け便
7月2日〜8日
7月19日〜25日

*初回はご注文時に決済され、その後は前半・後半に応じて継続されます。
*2回目以降は30日間隔での決済となります。(前半にお申し込みされた場合は各月の前半、後半の場合は各月の後半の決済予定日・お届け期間になります)

定期便お申し込み内容変更フォーム

定期便のお申し込み内容変更をご希望される場合は、下記フォームに必要事項をご入力後「送信する」を押してください。
お客さま宛に受付完了メールが配信されますので、ご確認をお願いいたします。
回答につきましてはご依頼を受けてから遅くとも3営業日以内に必ずご連絡しております。

*フォームを読み込むまでに少々お時間がかかる場合がございます。一定時間が経過しても表示されない場合はページの再読み込みをお試しください。
*土日祝日・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
*弊社からのメールが届かない場合には、お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)によりメールがブロックされる、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定をご確認の上、弊社ドメイン「@dandelionchocolate.jp」の受信を許可してから改めてご連絡ください。

【お申し込み内容変更に関するご注意点】

*変更内容に関わらず、必ず弊社から対応完了のご連絡をいたします。弊社からの回答が届いていない場合は変更が正常にお受けできていない可能性がございますので、お手数ですが改めて下記フォームからご連絡ください。

*変更手続き完了前に自動決済が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

*次回分のお申し込み内容変更のご依頼は次回決済日の前日までにお願いいたします。次回決済日以降にご連絡いただいた場合は次々回からの適用となります。
※ お届け日が不明なお客さまは上記スケジュールをご確認ください。

*定期便の解約は、初回お届け後から承っております。