サブスクリプションお申し込み内容の確認

決済予定日・お届けスケジュール

BLOOM 決済完了予定日 お届け期間
8月前半
7月22日(金)〜7月28日(木)
8月8日(月)〜8月14日(日)お届け
8月後半
8月6日(土)〜8月12日(金)
8月22日(月)〜8月28日(日)お届け
9月前半
8月21日(日)〜8月27日(土)
9月7日(水)〜9月13日(火)
9月後半
9月5日(月)〜9月11日(日)
9月22日(木)〜9月28日(水)
10月前半
9月20日(火)〜9月26日(月)
10月7日(金)〜10月13日(木)
10月後半
10月5日(水)〜10月11日(火)
10月21日(金)〜10月27日(木)

*初回はご注文時に決済され、その後は前半・後半に応じて継続されます。
*2回目以降は30日間隔での決済となります。(前半にお申し込みされた場合は各月の前半、後半の場合は各月の後半の決済予定日・お届け期間になります)

サブスクリプションお申し込み内容変更フォーム

サブスクリプションのお申し込み内容変更をご希望される場合は、下記フォームに必要事項をご入力後「送信する」を押してください。
お客さま宛に受付完了メールが配信されますので、ご確認をお願いいたします。
回答につきましてはご依頼を受けてから遅くとも3営業日以内に必ずご連絡しております。

*フォームを読み込むまでに少々お時間がかかる場合がございます。一定時間が経過しても表示されない場合はページの再読み込みをお試しください。
*土日祝日・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
*弊社からのメールが届かない場合には、お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)によりメールがブロックされる、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お使いのメール設定をご確認の上、弊社ドメイン「@dandelionchocolate.jp」の受信を許可してから改めてご連絡ください。

【お申し込み内容変更に関するご注意点】

*変更内容に関わらず、必ず弊社から対応完了のご連絡をいたします。弊社からの回答が届いていない場合は変更が正常にお受けできていない可能性がございますので、お手数ですが改めて下記フォームからご連絡ください。

*変更手続き完了前に自動決済が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

*次回分のお申し込み内容変更のご依頼は次回決済日の前日までにお願いいたします。次回決済日以降にご連絡いただいた場合は次々回からの適用となります。
※ お届け日が不明なお客さまは上記スケジュールをご確認ください。

*サブスクリプションの解約は、初回お届け後から承っております。