抽選でガトーショコラをプレゼント!公式Twitterにて「#母の日にガトーショコラを」キャンペーン開催!

もうすぐ母の日。日頃の感謝を込めて、贈りものを考え始める時期ですね。

そこで、Dandelion Chocolate Japan 公式Twitterアカウントでは、「#母の日にガトーショコラを」と題しキャンペーンを開催。「お母さんありがとうエピソード」をTwitterにご投稿いただいた中から選ばれた3名の方に、5月8日(日)の母の日に、ガトーショコラをお届けいたします!

 

※詳しい情報に関しましては、Dandelion Chocolate Japan公式Twitterアカウントと、こちらのページで逐次更新いたしますのでお見逃しなく。

 

【キャンペーン概要】

■応募方法


①Dandelion Chocolate Japan 公式Twitterアカウントをフォロー。お母さんありがとうエピソードを記入し、ハッシュタグ「#母の日にガトーショコラを」を付けて、引用リツイートで応募完了となります。

②応募いただいた方の中から抽選で3名さまに、5月8日(日)に「ガトーショコラ」をプレゼントいたします。

 

■応募期間


2022年4月15日(金)~4月25日(日)23:59まで
※上記期間内にフォロー、キャンペーンに参加いただいたアカウントが選考の対象です。

 

■応募場所


Dandelion Chocolate Japan 公式Twitterアカウント「@DandelionChocoJ

 

■賞品


ガトーショコラ
https://dandelionchocolate.jp/products/gau02

 

■当選発表と連絡方法について


①応募期間終了後、厳正なる審査の結果、当選した方に公式Twitterアカウントよりダイレクトメールをお送りいたします。


②受付期間内に当選ダイレクトメールに必要事項をご記入いただき送信後、当選確定とさせていただきます。

 

■応募規約


ご応募資格 / 規約( 必ずご確認下さい )

この規約は、Dandelion Chocolate Japan 株式会社(@DandelionChocoJ)が展開する「#母の日にガトーショコラを」キャンペーンに適用されるものです。


・ご応募は期間中お一人さま1回限りとさせていただきます。


・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・ご応募の際のインターネット接続料および通信費等はご自身のご負担になります。


・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの障害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。


・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。


・本キャンペーンに掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。応募のためにリツイートをされる場合および著作権法で認められている範囲を超えて、本キャンペーンに掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

 

■注意事項(必ずご確認下さい)


本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。又本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承願います。これらの中断・中止・変更・終了等によってお客様に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません
。

・応募規約の内容は変更されることがあります。その際は、随時、本サイト上で告知いたしますので、最新の内容をご自身でご確認いただきますようお願いいたします。


・抽選の結果、当選者なしとなる場合がございます。


・Twitterキャンペーン実施についてのガイドラインに基づき、1日に複数回応募した場合は無効となります。


・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効の問合せや当落についてのお問合せはお受けしておりません。


・諸事情により賞品の発送が遅れる場合がございますので、ご了承願います。


・Twitterのダイレクトメールが解放されていない場合など、お客さまの都合によりダイレクトメールを送信できない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

 


■その他


・本キャンペーンは、Twitter 社の提供・協賛によるものではありません。


・お預かりした個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき利用いたします。




【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】

Dandelion Chocolate Japan SNS担当
sns@dandelionchocolate.co.jp

※土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。

 

ブログに戻る