デリバリーサービスはじめます

現在、ダンデライオン・チョコレートでは、ファクトリー&カフェ蔵前においてテイクアウトのみでの営業をしていましたが、この度、5月16日(土)より、Uber Eatsを通じていよいよデリバリーサービスも開始することになりました!

ご注文につきましてはUber EatsのWebサイト、またはアプリをダウンロードし、ご注文下さい。

*ご注文の受付開始は、5月16日(土)からとなります。本日はまだ受け付けておりません。また今回の対応店舗は「ファクトリー&カフェ蔵前」のみです。


おうち期間も長くなり、ふと「少し心が疲れているな?」と感じることもあるかと思います。そんな皆さまの元に、わたしたちのチョコレートやペストリーをお届けすることで、束の間でも明るい気持ちや楽しい気分になっていただけると幸いです。

ブログに戻る