To be Yourself!複数店舗にてスタッフ募集

2020年2月、ダンデライオン・チョコレートの日本初の店舗となったファクトリー&カフェ蔵前のオープンから4年を迎えました。これまでの間に、日本国内では、伊勢、鎌倉、京都、表参道と店舗が増え、全体で約100名のスタッフが、バリスタ、パティシエ、チョコレートメーカー、バックオフィスなど、それぞれの役割をもって、目標のひとつである「唯一無二のチョコレート体験」を実現できるように、日々協力・探求しながら働いています。

そして今、これから迎えるさらなる展開に向け一緒にチームを創り上げていくスタッフを募集します。

 



ダンデライオン・チョコレートが大切にしていることに「We have the right to be a complete person at work」というものがあります。これは、スタッフ一人一人の自分らしさを大切にするということです。
わたしたちは働くスタッフの様々な性格、考え方、服装や髪型も、その人の個性として尊重しています。


多様なスタッフで創る組織は豊かで面白くなることを知っているからこそ、飲食店未経験者、海外滞在歴がある人、現役の学生さん、子育て中のママ・パパなど、色々なバックグラウンドを持つスタッフをお迎えしています。

 


Bean to Barチョコレートやダンデライオン・チョコレートのあらましについて、わたしたちが大切にしていることや皆さまにお伝えしていきたいことなどはWEBサイトに掲載していますので、是非一度読んでみてください。また、実際に店舗にお越しいただけると、スタッフの働いている雰囲気も身近に感じられてイメージがしやすいかもしれません。

募集店舗やポジションなど詳細については、求人ページをご確認ください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています!




ブログに戻る