「テイスティングチョコレート」プレゼント

4月27日(月)発送分より、オンラインストアでチョコレートバーをご購入いただいたお客さまに、一口サイズの「テイスティングチョコレート」をプレゼントいたします。


ダンデライオン・チョコレートで製造しているのは全て、シングルオリジンのカカオ豆ときび砂糖で作ったチョコレート。カカオの産地によるフレーバーの違いを感じていただけるように、カカオ分も70%のものがメインとなっています。

事前にお試しいただけないオンラインストアで、複数の産地のバーをお選びいただくには敷居が高いと感じるかたもいらっしゃるかもしれません。そこで、もっと気軽に体験していただけるよう、チョコレートバーを2枚以上お買い上げいただいた場合には、食べ比べ用のチョコレート(産地違い)をお付けすることにいたしました。

カカオ豆ときび砂糖という同じ原材料でも、産地よって異なるフレーバーの違いや、その日の気分によって味わいの感じ方の違いなど、新しい楽しみ方を発見していただけたらと思います。
テイスティングチョコレートははスタッフがその都度オススメのものをお届けいたします。


【テイスティングチョコレート プレゼント】
開始日:4月27日(月)発送分から
対象商品:チョコレートバー(2枚以上)
     CRAFT CHOCOLATE TASTING SETS (1セット以上)
内容:上記どちらかをご購入いただいたお客さまに無料でテイスティングチョコレートをプレゼント。
 *テイスティングチョコレートの種類はお選びいただけません。
 *1注文につき1個のテイスティングチョコレートを同梱いたします。

ブログに戻る