OUR DAYS日々のできごと

04 JUNE 2019

SOU・SOUのギフトラッピング

2019年6月11日(火)より、伊勢外宮前店と京都東山一念坂店では、SOU・SOU の「伊勢木綿 手ぬぐい(ひめ丈)」をラッピングとしてお選びいただけるようになります。




2017年に販売開始された「小巾折(こはばおり) 」に始まり、「SO-SU-U CACAO 和三盆 」や「亀屋良長 烏羽玉CACAO 」、そして本日販売開始したばかりの特別仕様のチョコレートバーなど、様々な商品をSOU・SOUと一緒に開発してきました。

伊勢外宮前店のカフェスタッフからの提案で実現した今回のギフトラッピング。定番の手ぬぐいを、幅約35cm・長さ約50cmと少し小ぶりにした「ひめ丈」です。店舗毎、季節毎に異なる柄をご用意いたしますので、その変化もお楽しみいただけますと嬉しいです。



伊勢外宮前ギフトラッピング(清流に梅・間 白茶×小豆・SO-SU-U 萌黄)



京都東山一念坂店ギフトラッピング(丸に小菊、祇園祭、通り雨)


チョコレートバーですと最大で4枚。お土産として人気の「SO-SU-U CACAO 和三盆 」「 亀屋良長 烏羽玉CACAO 」、「 RITOU NUTS 」などと組み合わせてお包みすることもできます。ギフトラッピングとしてご利用いただいた後は、ハンカチやタオルの代わりとしてもご利用いただけます。

もうすぐ父の日。いつも頑張ってくれているお父さんへのプレゼントをギフトラッピングで包んで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


ギフトラッピング(伊勢木綿 手ぬぐい)
価格:650円(税別)
サイズ: 幅 約35cm・長さ 約50cm
素材:綿100%(伊勢木綿)/ 日本製
販売店舗:伊勢外宮前店、京都東山一念坂店
(注)ギフトラッピング 単品での販売はございません。




■SOU・SOU とは
日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブ ランド。『新しい日本文化の創造』をコンセプトに、伝統的な素材や技法を積極 的に用いながらも、現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開。地下足 袋や和服、和菓子や家具など、多岐にわたるアイテムを製作・販売。また、様々 な分野の企業とのコラボレーションによって、日本のテキスタイルデザインの可 能性を広げている。 脇阪克二(テキスタイルデザイナー)、辻村久信(建築家)、若林剛之(プロ デューサー)らによって2002年設立。

■伊勢木綿とは
江戸時代から250年続く伝統の生地。今では三重県津市の伝統工芸品にも指定されています。
伊勢木綿は、最高の肌触りと古布のような素朴な風合いが特徴です。
伊勢木綿は、強く撚りをかけずに綿(わた)に近い状態の糸を使用しております。出来上がった布は洗っていくうちに、糸が綿(わた)に戻ろうとするので、生地がやわらかくなっていきます。この肌触りこそが他との違いです。

FILTER

すべて お知らせ イベント ワークショップ チョコレート Bean to Bar 働くひと

NEWEST

ARCHIVES

PICK UP

  • 公式オンラインストア

    公式オンラインストア

  • 店舗でご利用いただけるギフトチケットを LINE/メールなどで贈れます

    店舗でご利用いただけるギフトチケットを LINE/メールなどで贈れます

  • 卸取引のご注文はこちらから

    卸取引のご注文はこちらから