ファクトリー&カフェ蔵前 1周年記念

 

ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前は、今週2月11日(土)で1周年を迎えます。

 

Anniversary01

 

カカオ豆からおいしいチョコレートを自分たちの手でつくるという、'Bean to Bar'の挑戦から始まった1年間。本当にたくさんの出来事がありました。

昨年末の伊勢外宮前店のオープンに続き、今年は鎌倉店も誕生しましたが、チョコレートを製造するファクトリーがあるのは東京・蔵前店のみ。これからも旗艦店として、チョコレートの新しい世界を提供するお店を目指し、成長していきたいと思います。

1周年を記念して、蔵前店では2月11日(土)から14日(火)までの4日間、感謝の気持ちを込めて蔵前ファクトリーで初めてつくられた下記のチョコレートバー2種類をスペシャルプライスの1,000円(税別)で販売いたします。

 

ココアカミリ, タンザニア 85%

サン・ファン・エステート, トリニダード 85%

 

カカオ本来のおいしさをダイレクトに引き出そうと、昨年の1月から蔵前のプロダクションチームが試作を重ねに重ね、ようやく皆さまにお届けできたのが約11ヶ月後。わたしたちのチョコレートメーカーの想いとこだわりが感じられる2枚です。

カカオの含有率が85%と高いので最初は少し馴染みにくいかもしれませんが、逆にそれぞれのカカオ豆の個性をしっかりと堪能することができ、クセになる美味しさです。

この機会に是非お楽しみください。

 

期間

2月11日(土)~2月14日(火)まで

 

対象店舗

ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前

*蔵前店のみのスペシャルイベントです。

 

対象商品

KOKOA KAMILI, TANZANIA (ココア・カミリ, タンザニア)85% 

SAN JUAN ESTATE, TRINIDAD(サン・ファン・エステート, トリニダード) 85%

 

期間中スペシャルプライス

1,000円(税別)

*対象のチョコレートバー各種

ブログに戻る