OUR DAYS日々のできごと

14 MAY 2019

京都東山一念坂店 店舗リーダー募集

ダンデライオン・チョコレートでは、京都東山一念坂店の店舗リーダーを募集します。






「Bean to Barをムーブメントではなくカルチャーとして根付かせる」という、難易度の高いミッションを達成できるチームを構築することが店舗リーダーの仕事。

スタッフの育成や予実管理といったマネジメント業務に加えて、新しいカフェメニューの提案や、地域やクラフト業界の方々とのコミュニティビルディングにも携わっていただき、チームメンバーを巻き込みながら主体的なお店づくりを担っていただきます。




これまでも京都東山一念坂店のオリジナルドリンクの開発や、 Enjoy Coffee Timeといった地域のコーヒーやクラフト系イベントへの出店、交流イベントの主催など、 店舗リーダーが中心となって様々な取り組みにチャレンジしてきました。

ダンデライオン・チョコレートの店舗リーダーの素質として私たちが大切に考えるのは、
リーダーシップ、多様性への理解、そしてクラフトマンシップへの敬意。
ダンデライオン・チョコレートのブランドやコーポレートカルチャーを深く理解し、わたしたちと一緒にBean to Barを広めたいと思ってくださる方に出会えたら嬉しいです。



【京都東山一念坂店リーダー(正社員)】
仕事内容
■店舗運営業務(商品・原料の本部への発注・在庫管理業務を含む)
■売上予算管理
■スタッフマネジメント
■地域コミュニティを活用した文化発信・ワークショップ開催
■季節限定メニューの企画
■人材開発(トレーニングメニューの開発やマニュアル作成)

求める資質
■スタッフの育成に対する熱意やリーダーシップ
■クオリティへの飽くなきこだわりと責任感
■地域のイベント内容等に活かせる企画力

募集要項とご応募はこちら

他店舗のアシスタントマネージャー(当時)の紹介はこちら




京都東山一念坂店は今年4月でオープン1周年を迎えたばかり。
立ち上げ時に鎌倉から移籍した店舗リーダーが、自分のお店を構える為に今夏で卒業することが決まり、彼の後進として、個性豊かで魅力的なチームメンバーを支える新たなリーダーを募集することになりました。
これまでつくりあげられたものを活かしながら、自分のアイディアでお店を育てることに挑戦したい方、ご応募是非お待ちしています。

FILTER

すべて お知らせ イベント ワークショップ チョコレート Bean to Bar 働くひと

NEWEST

ARCHIVES

PICK UP

  • 公式オンラインストア

    公式オンラインストア

  • 私たちと一緒に働きませんか

    私たちと一緒に働きませんか

  • 卸取引のご注文はこちらから

    卸取引のご注文はこちらから